オフィス環境のトラブル対応策
トラブルQ&A トラブル対応策と未然に防ぐポイントを解説
賃貸オフィスの賃貸契約は、ビル側とテナント側の立場の違いから様々なトラブルが発生することがあります。
事務所を使用してから初めてわかる問題点があった!
移転先のオフィスを選んでいる時には想定していなかった困ったことがあった、など オフィス環境に関してトラブルになってしまった時の対応策とトラブルを未然に防ぐポイント貸事務所ドットコムのキャラクター<ハマタロウ>が解説します。
オフィス環境のトラブル事例
トラブル事例1
移転先のオフィスで仕事を始めたら、すぐに電気のブレーカーが落ちてしまい、仕事が進まず困っています。どうしたらいいですか?
トラブル事例2
居抜き物件のオフィスを検討しています。居抜き物件を賃貸契約するにあたり 注意することはありますか?
トラブル事例3
エアコンを運転していてもオフィス内が暑くて困っています。 何か改善策はありますか?
トラブル事例4
移転に向けた内装などの入居工事の打合せをしていると『工事区分』なるものがあることが判明しました。 工事区分とはそもそもなんなんでしょうか?また、この工事区分を変更してもらうことは可能なのでしょうか?
ハマタロウ
貸事務所を検索サイトから探す
貸事務所ドットコムシリーズは、写真や図面が多く移転先のオフィス探しに便利な賃貸オフィス検索サイトです。