貸事務所ドットコムポータル | オフィス移転やオフィス環境に関する情報サイト
ご相談、お問合せはお気軽に
貸事務所ドットコムポータルのメニュー
0120-33-9533

貸事務所(新橋・汐留)の賃料相場

新橋・西新橋・汐留の賃料相場とは

貸事務所ドットコム東京に過去掲載した新橋・西新橋・汐留エリア(港区)の賃貸オフィス賃料相場データです。過去24カ月(2年間)の賃料相場(共益費込)の推移・動向がひと目でわかります。事務所移転の参考に是非お役立てください。

新橋・汐留の賃料相場

  • 過去24カ月の平均賃料(共益費込)の推移グラフです。(3ヶ月毎)
  • グラフにマウスを合わせると賃料が表示します。

相場の変遷(2017年2月~2019年2月)

※ 2017年2月から2019年2月までの平均賃料(共益費込)と、空室(募集区画数)の3ヶ月ごとの平均推移をグラフ化したものです。
※ 平均賃料(共益費込)とは、実際にテナント募集が出ていた区画の1坪あたりの賃料+共益費の金額です。

    新橋・西新橋・汐留エリアの貸事務所を探す

    新橋・西新橋・汐留エリアの最新賃料相場をみる

    他エリアの賃料相場を調べる

    西新橋・汐留エリア紹介

    サラリーマンの憩いの場でも知られる駅前のSL広場を中心に賑やかな繁華街と貸事務所が融合しています。さらに汐留地区の開発に伴い、メディア関係も集まる街になっています。また港区台場も、このエリアに分類しています。汐留や台場の貸事務所もここから探すことができます。交通アクセスはJR山手線「新橋駅」を中心に銀座線、浅草線、ゆりかもめといった複数の路線が利用できる交通アクセスの便利な地域です。また日本最大の繁華街のひとつ銀座エリアと隣接しています。大型の賃貸オフィス、大型貸事務所が集中している汐留エリアでは、以前より相場賃料が下がったとはいえ、そこそこ安定した相場賃料を保っています。中小規模の賃貸事務所が並ぶ新橋・西新橋エリアでは、競合物件がひしめき合った激戦区のため相場賃料はかなり下落しています。業種の偏りは少なく、多種多様な企業が拠点を構えています。

    関連するオフィス特集、記事

    お気軽お問合せフォーム

    場 所
    広 さ 坪から  ※当社では20坪以上の貸事務所をご紹介しています。
    費用面
    円~ 円の範囲
    その他のご要望
    貴社名 担当者名
    TEL (例)03-3516-1700 E-Mail
    問合せ0120-33-9533