貸事務所ドットコムポータル | オフィス移転やオフィス環境に関する情報サイト
ご相談、お問合せはお気軽に
貸事務所ドットコムポータルのメニュー
0120-33-9533

貸事務所(六本木・麻布・白金)の賃料相場

六本木・麻布・白金の賃料相場とは

貸事務所ドットコム東京に過去掲載した六本木・麻布・白金(港区)の賃貸オフィス賃料相場データです。過去24カ月(2年間)の賃料相場(共益費込)の推移・動向がひと目でわかります。事務所移転の参考に是非お役立てください。

六本木・麻布・白金の賃料相場

過去24カ月の平均賃料(共益費込)の推移グラフです。(3ヶ月毎)

相場の変遷(2017年2月~2019年2月)

※ 2017年2月から2019年2月までの平均賃料(共益費込)と、空室(募集区画数)の3ヶ月ごとの平均推移をグラフ化したものです。
※ 平均賃料(共益費込)とは、実際にテナント募集が出ていた区画の1坪あたりの賃料+共益費の金額です。

    六本木・麻布・白金エリアの貸事務所を探す

    六本木・麻布・白金エリアの最新賃料相場をみる

    他エリアの賃料相場を調べる

    六本木・麻布・白金エリア紹介

    六本木・麻布・白金エリアは、外資系企業・IT関連企業が多い地域です。六本木は都内屈指の高層ビル街で、存在感のある大型高層オフィスビルの人気はいまだ健在です。昼はサラリーマンやOL、夜は繁華街の様相を呈し大変賑やかな環境です。麻布・白金は高級感があり閑静な街並みです。広尾駅(港区南麻布五丁目)もこの地域で、大変イメージの良い場所です。また周辺に大使館が多く、外国人の数が多いエリアです。外資系企業が貸事務所を求めることが多い地域になります。オフィス賃料相場は、六本木エリアは人気の高さから高めの水準です。大型賃貸オフィスビルの印象が強いエリアですが中小サイズの貸事務所の数が多いのが特徴です。ただ六本木エリアの中でも六本木一丁目は比較的賃料相場が低く安い貸事務所を賃貸できるおすすめの地域です。麻布・東麻布エリアは貸事務所の賃料が比較的安いエリアです。西麻布はデザイン・設計会社に人気が高い地域です。東麻布は港区の中でもアクセスがあまりよくないため(赤羽橋駅が最寄駅)人気が薄く賃料相場が安めです。しかし麻布十番駅も徒歩圏であり、なにより港区住所を欲している企業にはおすすめのエリアです。白金エリアは高級住宅街のためオフィスビルの数が少ない地域です。

    関連するオフィス特集、記事

    お気軽お問合せフォーム

    場 所
    広 さ 坪から  ※当社では20坪以上の貸事務所をご紹介しています。
    費用面
    円~ 円の範囲
    その他のご要望
    貴社名 担当者名
    TEL (例)03-3516-1700 E-Mail
    問合せ0120-33-9533